新ホームページ開設しました!

こんにちは。NPO法人パラダイム 理事長の平良理揮です。

この度、NPO法人パラダイムは、新しいホームページを開設しました。

以前は、Amebaのホームページ作成サービスを使っていたのですが、パラダイムの規模感が大きくなるにつれ、実情に合わなくなってきたので、思い切って新装しました。

これでパラダイムのWEBサイトは3つになります。

この公式ホームページ https://paradigm-npo.com/

学習塾パラダイムのホームページ https://www.npo-paradigm.com/

オウンドメディアサイト【PARADIGM BLOG】https://paradigm0917.com/

です。

いずれのサイトもおしゃれな感じにしています。WEBページには力を入れているが、パラダイムの特徴でもあります。

まだ作成したばかりでコンテンツが少ないですが、スタッフのインタビューやボランティアさん向けの記事などどんどん更新していきたいと思いますので、皆さま是非当ホームページをご愛顧ください。

これからもNPO法人パラダイムをよろしくお願いいたします。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ