社員総会を実施しました!

日常

こんにちは。理事長の平良です。

先日、NPO法人パラダイムの社員総会を実施しました。

緊急事態宣言が解除され、スタッフで集まりやすくなったこともあり、久しぶりに皆で集合しました。

議題は役員変更と定款変更の件です。しかし、今回の目的のメインはスタッフ同士が仲良くなることなのです!

総会そっちのけで皆でボードゲームして盛り上がりました!

また、学習支援の研修も行い、改めて学習支援の方向性を皆で確認。これで、子ども達のためにより良い支援ができることでしょう!

こうやってスタッフ総出で集まった機会はいつのことでしょうか。コロナウイルスが流行ってからというもの、そういった機会が滅法減ってしまいました。

高校生、大学生、社会人が集まって一緒に遊んだり議論したりできるこの場を本当に嬉しく思います。

パラダイムの存在はもちろん子ども達の手助けをするためにあるものですが、このように多世代が共に社会貢献することで、仲良くなれたりお互いに高め合ったりすることができる場でもあります。

今回、参加してくれたスタッフの皆も様々な人が集まるこの場に価値を感じてくれたみたいです。

社会貢献活動を少しでもしてみようかなとか余ってる時間で何かやってみたいなと思った人は、是非NPO法人パラダイムのボランティア活動に参加してみてください。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ